2017年07月03日

キラキラ

Spaの (*´Д`)ハァハァが 治まりました。

腫瘍の発熱も峠を超えたのか

まぁまぁ。。。落ち着いていますが



浮腫は両足に広がってるし

腫瘍の大きさも、炎症も、

お腹の方まで広がっています。

もぉ頑張らなくていいよって 言ってあげたくなるけど

Spaの瞳はまだ

まだ キラキラしています。


20170627_093542 (1).jpg


Spaはめっちゃ偉いです。

めっちゃ めっちゃ強いです。

そして、めっちゃ可愛いです。

20170627_093436 (1).jpg



ニックネーム Spaママ at 16:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

アイシング

雨がやんだら ムシムシして あぁ暑い

その暑い時に 自壊した腫瘍が熱々になっていて

なんとか涼しくしてあげたいと

NTRに ペット用のNクールで〜ひんやり〜♪が出たというので

買いに行きました・・・と・・・おい!

DSC_2136.jpg

小さっ!

めっちゃ小さい!
こんなん ぜんぜん 使われへんわふらふら


店内をうろうろ・・・Nクール商品をくまなく探し
あることに気が付いた!

Nシリーズって3タイプあるのね。
ひんやり気持ちいいNクール
強冷感に吸放湿機能をプラスしたNクールスーパー
強冷感+吸放湿に持続性も追加したNクールダブルスーパー

マットや敷物に使われているのは 普通のNだけど
お布団の敷きパットになら スーパーがあるのよね

DSC_2141.jpg

ってことで

人間用の敷パット スーパーを購入ぴかぴか(新しい)

いつもの場所に敷いておいたら 普通に寝てたけど
涼しいんだか? ひんやりなんだか?

犬(笑)「まぁまぁ ええよ」・・・くらいは言うて欲しいところです。





それにしても 腫瘍のヤツは 熱々になっており
Spaは 一晩中 (*´Д`)ハァハァ 言って 
30分も続けて眠れない状態でした。 


DISで買ったアイスバッグで

DSC_2153.jpg

直接 冷やしてみたぁ〜


うんうん! これは なかなかイケるみたいGood


保冷剤だと冷たすぎるけど
これだったら 冷たさを調節できるし 柔らかいし

これで ちょっと ゆっくり寝てくれると安心です。


いま、一番しんどい時。

この炎症が治まったら 楽になるからね。

がんばろうね。



ニックネーム Spaママ at 16:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

バージョンアップ

ハルちゃんのパパさんがカートに手を加えて

床に硬い板を貼って、

その上に、ダリパパさんにもらったお風呂のマットを置いて 

滑らないクッションフロアーになりましたぁ

DSC_2109.jpg

床板がしっかりしたので 乗り降りしやすく
カートの上で 方向転換をすることができるようになりましたぁ

バージョンアップしたカート
 
嬉しそうな顔して乗ってました!

page1.jpg

みんなの集まる場所まで来たら お散歩

ちょっとは歩かないとねぇ〜

みんなと一緒にいられて 幸せそうです!


そして 家に帰ったら

庭に出る段差にスロープが出来ていましたぁ

page2.jpg

これまたバージョンアップです!

Spaパパ やるやん(笑)



今日、腫瘍が自壊しました。
2勝目 目指して頑張ります!
ニックネーム Spaママ at 15:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする