2017年06月17日

琵琶湖

琵琶湖に行ってきた!

え? まさか? 大丈夫なの?

うん・・・今なら
腫瘍の傷口もふさがってるし 出血もないし
今なら・・・行けると思う!


腫瘍があったって 攻めの犬生送らなきゃ!


DSC_2007.jpg

お天気良くて 風が涼しくて

DSC_2030.jpg

波が穏やかで 水が冷たくて気持ちいい〜〜


去年はまだ泳ぐことが出来たけど
今年は 足の立つ水辺でチャプチャプ程度だったけど

DSC_2040.jpg

それでも気持ちよかったねぇ〜

腫瘍はボコボコした所が自壊寸前で・・・
明日にでも出血するかもしれない感じだけど

Spaは疲れた様子もなく 元気です!

自壊するかもしれないけど・・・
きっと 何もしなくても自壊しただろうと思うし

Spaのこの笑顔を見られたから

↓お友達に撮ってもらった写真

1497686303802.jpg

琵琶湖 行って良かったぁって 思います。

1497686292355.jpg

素敵な写真をありがとう!

ニックネーム Spaママ at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

変わりなく

日々変わりなく過ごすことができていまするんるん

朝散歩は行かなくなりましたけど

夕方散歩はいつもの河原に出かけます

痛そうでも しんどそうでもないんだけど
なかなか歩いてくれませんふらふら

オヤツで釣って・・・まさに鼻先に人参状態で
おっちらおっちら歩いています

DSC_1964.jpg

お友達がいると なんとか歩いてくれるんだけど
一番前を歩いていたのに いつの間にか一番後ろになったりして

国会の牛歩戦術ってこんなんやろなぁって感じです

DSC_1980.jpg




腫瘍の大きさは 赤ちゃんの頭くらいになっています。

DSC_1983.jpg

それでも 痛がらないので助かります。


歩けるうちは歩かなあかんexclamation×2

お友達に励まされながら
Spaのペースでおっちらおっちら・・・歩こうねexclamation
ニックネーム Spaママ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

シャンプーしました!

1カ月ほど前に 獣医さんに
「シャンプーしてもいいですか?」って聞いたら

がく〜(落胆した顔)「シャンプぅー?」・・・何言うてるねん

って顔されたけど

自壊した傷口もほぼふさがってきてるし
洞窟の肉が盛り上がってきて 出血もないので

思い切って シャンプーやっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

DSC_1943.jpg


石鹸が付いたら しみるかなぁ。。。と思ったけど

石鹸の心配よりも 後ろ足が立っていられなくて
わちゃー(>< 足が弱ったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
って そっちの心配の方が大きかったです


でも、シャンプーして ドライヤータイムは
Spaも気持ちよさそう〜にしてました

DSC_1946.jpg

ラベンダーのいい香り四葉
サラサラで気持ちいいね!

これが最後のシャンプーになるかもしれないけど・・・
ほら また
さいご・さいご詐欺(笑)
ニックネーム Spaママ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする