2017年07月17日

お友達パワー

ルアナちゃんと ふうちゃんが遊びに来てくれました家

写真はオヤツ目線ですね。

oDSC_2212.jpg

お友達と一緒だと 
いつもの3倍くらい元気になります〜



昨夜は (*´Д`)ハァハァ が続いて

この(*´Д`)ハァハァも 腫瘍の熱からくるものじゃなく
身体がしんどくての(*´Д`)ハァハァみたいだったので
このまま体力が奪われると辛いなぁって心配したんですけど

一晩中エアコンをいれて、涼しくしてあげると落ち着くようでした。
お陰で私は風邪気味で はなみず状態ですもうやだ〜(悲しい顔)



最近は

寝返りも出来なくて 立ち上がれなくて
夜中に3回くらい起こされるのですが
朝ご飯は しっかり食べてくれるので ほっとします。


ちょっとシビアな山あり谷ありの状態になってきましたけど


こうして お友達と過ごす時間が楽しそうなので
まだまだ生きるパワーがあるんだなぁ!って思います。


Spaはほんとに強いです!

oDSC_2216.jpg




ニックネーム Spaママ at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい笑顔だし シッカリとした表情ですね(*^^*)
Spaちゃん ホント強いですっグッド(上向き矢印)
Spaママさんも体調に気を付けて
暑い夏をSpaちゃんと一緒に乗り切ってくださいねグッド(上向き矢印)


Posted by ちゃなっち at 2017年07月18日 12:29
ママさんこんにちは。
Spaちゃん、本当に強いね。
顔もしっかりしているし、目力もあります。
お友達が良い刺激になっているのでしょうね。

うちのさくらもハーハーハーハー言ってます。
24時間エアコンフル回転させてやっとスースー寝てくれます。

おんく堂さん、1回目は家の方へきていただくことになりました。
22日の午後2時に来てくださいます。
本当にお腹の調子を何とか整えてあげたいです。

ママさんも体調に気を付けてくださいね。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年07月18日 16:32
犬(笑)ちゃなっちさん
お友達が来てくれると がぜん張り切ります〜
食欲全開で まだまだ負けられません!って感じです。

今年の夏はエアコンもフル稼働で
私は体が冷え冷えです←お年頃にはこたえるわぁ顔(汗)
Posted by Spaママ at 2017年07月18日 19:20
犬(笑)さくら&凪ママさん
さくらちゃんもはぁはぁなんですね顔(汗)
息づかいを聞いてると辛そうで 可愛そうですよねぇ
エアコンが切れたらハァハァするので
ほんと24時間つけっぱなしですふらふら

さくらちゃんママも 冷房病にならないように
しっかりお風呂に浸かってくださいね〜

おんく堂さんは往診してもらうんですねぇ〜
獣医さんだから安心してお話しできますよ!
ぜったい、気に入ると思います!

22日の2時・・・オール2ですね(笑)
Posted by Spaママ at 2017年07月18日 19:29
書き込みをして、すいません
ご存知かも知れませんが、息が荒くて、辛い様だとレンタルでペット用酸素室があります。

Posted by ROROぱぱ at 2017年07月18日 22:24
犬(笑)ROROパパさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
Spaはもうちょっと頑張れそうです!
ハァハァの時・・・ほんとですねぇ〜
酸素室を用意してあげるのも手ですねぇ
できるだけ穏やかな時間を過ごして欲しいですものね。
参考にします!ありがとうございます。
Posted by Spaママ at 2017年07月19日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]