2017年07月16日

便りがないのは元気な証拠

ブログの更新がないけど大丈夫?
ってご心配いただいて・・・申し訳ありません顔(ペロッ)

特になにってわけでもなく、サボってました顔(笑)



一過性の下痢をして 体力がガクッと落ちたり

(今はもう大丈夫です)



フローリングで滑って立ち上がれないので

Spaがよく寝る所にペット用の滑らない床材を敷いたり

oDSC_2205.jpg

(この床材は滑らないので正解でした)

(問題は この床材の敷いてない所で寝たがることです)

     もうやだ〜(悲しい顔)




そんなちょっとした変化はあったのですが

ずっと外出することもなく

エアコンの効いた部屋で 日がな一日を過ごし

便りのないのは元気な証拠って言いますけど

割と まぁまぁ そこそこ元気に過ごしています。




写真は 1週間ほど前に河原で撮ったものです。

DSC_2169.jpg

カートに乗ってお散歩・・・お姫様扱いです。

DSC_2190.jpg

楽しそうですよねぇ〜

DSC_2193.jpg

そう、河原に行くと楽しそうなのは分かっているんですけど

この暑さ!


いくらカートで移動するといっても 暑いので
なかなか 出向くことが出来ません。

この暑さもお盆まででしょうか。
お盆がきたら 夕方は すこ〜し涼しくなるでしょうか。

せめて夕方だけでも 涼しくなって欲しいですぅ。

ニックネーム Spaママ at 17:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする