2017年07月05日

損した〜

三重県に住むひなたちゃんが
元気玉を届けに来てくれましたぁ

DSC_2171.jpg

ブログの写真だけだと 一番良いところを出すから
ほんとに元気なのかどうか心配で・・・
って 言ってくださって

でも、Spaは ほんとに元気で

会えば きっと

「心配して損したぁ〜」

ってなりますよ って言ったのに

「損してもいいから・・・」って おっしゃってくださって

ほんとに嬉しい限りです。


じゃぁ・・ついでに モモ母さんにもお声掛けして

なんか 賑やかな同窓会みたいになりました(笑)


DSC_2173.jpg


DSC_2174.jpg


ほらね〜

Spaは 元気でしょるんるん


   ねexclamation&question

心配して 損したでしょ顔(ペロッ)



ひなたちゃんの元気玉 しっかり受け取りましたぁハートたち(複数ハート)

ニックネーム Spaママ at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする