2017年06月18日

綺麗な・・・

綺麗な琵琶湖でした。

69_large.jpg


お友達のパパさんが 写真をいっぱい撮ってくださいました。

37_large.jpg

綺麗なSpaです

13歳で こんなに綺麗でいられるのは
大好きな琵琶湖と 楽しい仲間がいてくれるお陰です。

6-17biwako.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝といえば もうひとつ

いつもお世話になっているキャンプ場の方が
高齢で これ以上は維持できないので
キャンプ場の半分を売却されてしまい

Spaたちがお世話になっていたドッグランもなくなってしまいました。

ドッグランの中でテーブルを広げられるので
とても気に入っていたので残念です。

今日は そのキャンプ場とのお別れの意味も含めて
私たち専用のドッグランを設置してくださいました。

68_large.jpg

ドッグランの中にタープを設置させてもらって

お陰で 水遊び少な目なシニア組も
ゆったりと過ごすことが出来ました。

1497686306713.jpg

いっぱい遊んでお疲れのハルちゃん↓

21_large.jpg


楽しかった一日でした。

Spaのこんなに綺麗な笑顔を残せたことが
ほんとうに嬉しかったです。


40_large.jpg

ニックネーム Spaママ at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする