2017年06月17日

琵琶湖

琵琶湖に行ってきた!

え? まさか? 大丈夫なの?

うん・・・今なら
腫瘍の傷口もふさがってるし 出血もないし
今なら・・・行けると思う!


腫瘍があったって 攻めの犬生送らなきゃ!


DSC_2007.jpg

お天気良くて 風が涼しくて

DSC_2030.jpg

波が穏やかで 水が冷たくて気持ちいい〜〜


去年はまだ泳ぐことが出来たけど
今年は 足の立つ水辺でチャプチャプ程度だったけど

DSC_2040.jpg

それでも気持ちよかったねぇ〜

腫瘍はボコボコした所が自壊寸前で・・・
明日にでも出血するかもしれない感じだけど

Spaは疲れた様子もなく 元気です!

自壊するかもしれないけど・・・
きっと 何もしなくても自壊しただろうと思うし

Spaのこの笑顔を見られたから

↓お友達に撮ってもらった写真

1497686303802.jpg

琵琶湖 行って良かったぁって 思います。

1497686292355.jpg

素敵な写真をありがとう!

ニックネーム Spaママ at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする