2017年06月13日

変わりなく

日々変わりなく過ごすことができていまするんるん

朝散歩は行かなくなりましたけど

夕方散歩はいつもの河原に出かけます

痛そうでも しんどそうでもないんだけど
なかなか歩いてくれませんふらふら

オヤツで釣って・・・まさに鼻先に人参状態で
おっちらおっちら歩いています

DSC_1964.jpg

お友達がいると なんとか歩いてくれるんだけど
一番前を歩いていたのに いつの間にか一番後ろになったりして

国会の牛歩戦術ってこんなんやろなぁって感じです

DSC_1980.jpg




腫瘍の大きさは 赤ちゃんの頭くらいになっています。

DSC_1983.jpg

それでも 痛がらないので助かります。


歩けるうちは歩かなあかんexclamation×2

お友達に励まされながら
Spaのペースでおっちらおっちら・・・歩こうねexclamation

ニックネーム Spaママ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする