2017年05月08日

おうちBBQ

5月7日 GW最終日は おうちBBQで盛り上がりましたぁ

お出かけが難しいSpaの為に 家に来てくれたジャック君と
ジャック君のお友達のあいちゃん

DSC_1606.jpg

あいちゃんの写真は足だけ(笑)

あいちゃんにぞっこん惚れてるSpaはこの笑顔

DSC_1610.jpg


狭いながらも楽しい我が家〜るんるんるんるん
おうちBBQは 昼ご飯分とおやつ分と晩御飯分まで頂いて

DSC_1605.jpg

お腹い〜〜〜っぱい

Spaたちも あいちゃんからのおすそ分けをたんまり頂いて

DSC_1616.jpg

お腹い〜〜っぱいになりました

(もちろん、晩御飯は半分にするよ)(笑)

BBQして フルーツ食べて ケーキ食べて
そして いっぱい おしゃべりして
お口が休まることのない一日でした

ぁ〜楽しかったぁ〜〜〜


そして お誕生日のプレゼントにオヤツをいっぱい頂いて
(送ってきてくださったお友達もありがとうアリガト

オヤツ成金のSpaです

DSC_1613.jpg



翌朝のフンは たっぷり たっぷり
それでも げ〜り〜にもなってないってことは
消化器系のダメージは(まだ)少ないってことですよね。

これからの季節
胃腸が丈夫っていうのは強みですよね!
食べれるってことは 踏ん張りがききますもんね!

しっかり食べて・・・食べ過ぎはあかんよぉ顔(ぷんっ)
暑さに負けない身体でいようね〜!

ニックネーム Spaママ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする