2017年04月17日

近江八幡へ

旅行に行くには心配なことが多すぎるので
春の旅行は 以前から行きたかった 近江八幡へプチ旅行です。

DSC_1278.jpg

一緒に行ってくれたのは
東京のお友達(ほんとは千葉やけど)
あんちゃんとタロウくん

咲き誇る桜も美しいけど
桜の絨毯も素敵ですよね桜

DSC_1280.jpg

行って見たかった近江八幡のお堀は

oumi1.jpg

DSC_1312.jpg

雨予報だったお陰か 人が少なくていい雰囲気

Spaもしっかり歩けました。

DSC_1313.jpg

八幡さまにお参りをして

DSC_1303.jpg

たねやの向かいに出ていたお店で 焼き鯖寿司をかって

DSC_1300.jpg

DSC_1321.jpg

この鯖寿司 美味しかったです。

次に行くことがあったら もう一度買いたいと思うくらい
美味しかったです。

このあと

ラコリーナに向かいました。

rako.jpg

こんなガラガラなラコリーナは初めてです!

土日は人が多すぎて お買い物もできないほどなのに

今日は 並ばなくてもお買い物ができて

炭火で焼いてくれるみたらし団子や
一杯ずつドリップしてくれる珈琲も買えて

rako2.jpg

ラコリーナを満喫しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


場所を変えて 屋形船が通る水路へ

DSC_1335.jpg

去年も同じ場所で写真を撮りました。

ちょっと おばあちゃんになったけど

笑顔の可愛いおばあちゃんですハートたち(複数ハート)

DSC_1331.jpg


困るほどの雨にあうこともなく
楽しいプチ旅行ができましたるんるん

Spaは疲れたかなぁ?と思ったけれど
家に帰ってからは 普通にご飯を食べて
いつもと変りなく過ごしています。

まだまだ 体力あるやんGoodグッド(上向き矢印)



ニックネーム Spaママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする