2017年04月05日

まだ咲き始め

去年 ここでお花見をしたときには

CIMG4843.jpg
(去年の桜)

これが最後のお花見になるかもねぇ〜なんて言ってたけれど

今年になってからは

桜が咲いても 歩いて行けるかなぁって心配したけど

DSC_1117.jpg


頑張って 坂の上の公園まで歩けましたよぉ〜

DSC_1103.jpg

公園で出会ったお友達ワンからも
「久しぶりやねぇ〜」
「よく歩いて来れたねぇ〜」
って言われました

うん!頑張ったね手(チョキ)

歩くたびに ズル・・ズルって足を引きずる音が聞こえて
後ろ足の爪がずいぶん擦り減ってきたけれど

まだまだ頑張れる・・・頑張れるうちは 頑張ってみる!


咲き始めたばかりで 満開になるのは来週あたまかなぁ〜


sDSC_1098.jpg


もう一度 頑張って 
満開の桜を見ようか?・・・ね!桜

ニックネーム Spaママ at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする