2017年03月03日

ルアナちゃんのワン泊

昨日から ルアナちゃんがSpaんちにワン泊してます。

お家の中でも 仲良し・・・っていうか

お互いに関せずで いい感じで過ごしています。

お散歩はいつもの河原に〜

DSC_0762.jpg

二人仲良く歩いてます

DSC_0752.jpg


J君のパパに会って

DSC_0739.jpg

ベンちゃんと

DSC_0722.jpg


と、この辺りまでは ルアナいい子や〜んって言われてたんだけど

この後、ハルちゃんが来て

ハルちゃんと 手に手を取って・・・

DSC_0758.jpg

あーぁがく〜(落胆した顔) ドボンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

つられて ベンちゃんやレオン君も・・・
もぉ〜知ぃ〜らない顔(泣)

わーい わーいって 帰って来たけど

sDSC_0760.jpg

こんなに楽しそうにしてるのを見せられちゃったらねぇ

DSC_0761.jpg

やったった・・・じゃないでぇふらふら

ママに言いつけますからね(笑)

ニックネーム Spaママ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする