2016年08月27日

網戸

庭に来たそうにしてたので

DSC_6175.jpg

「スパ〜」って 呼んだら

DSC_6174.jpg

網戸をぶち破って やって来た

(-_-;)


今回のは Spaが破ったわけじゃないけど


(過去に何回かは Spaが破ったけど)
(過去に何回かは 網戸を貼り替えたけど)


こんな使い方もあるか・・・と


庭でシッシするとき 上手に 網戸を開けて出て行って
帰って来た時に閉めないから 
開けっ放しで 蚊が入ってくるのよねぇ〜

それなら いっそ この方が・・・


そう思って 網戸を直すのは諦めました。もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム Spaママ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

あんたろと川遊び

東京から・・・ほんとは千葉(笑)
あんちゃんとタロウちゃんがお里帰りで遊びに来てくれたので

川遊びに行ってきましたぁ〜

DSC_6122.jpg

泳げない あん・たろちゃんにとっては 大迷惑な話しやね顔(イヒヒ)

それでもスパルタママのおせっかい お陰で
後半は 泳げるようになったのよね〜

DSCN6566.jpg

必死 楽しそうやね〜

DSCN6682.jpg

泳ぎを忘れないように 夏の里帰りには毎年行こうね〜顔(イヒヒ)


そして こちらは

川遊びに行くよーって言ったら ついてきた面々

DSCN6559.jpg

お茶目なレオン君が狙っているのは・・・パパさん

DSCN6717.jpg

左のパパさん(赤いTシャツ) ビッショビショになってますけど〜

レオン君に飛びつかれて 川に沈められたそうですぅ

目撃者談によると
「レオンパさんが 沈んでいった」・・・と(笑)

レオンくん やるなぁ〜〜顔(笑)


こちらは ルアナちゃんとSpa

DSCN6578.jpg

河原では活発に遊ばないルアナちゃんも
ここでは 大いに泳いで 走って・・・

DSCN6532.jpg

走るルアナちゃんを見るのは珍しいくらいなので
びっくりするくらい楽しんでましたよGood

下キナナちゃんと

DSCN6613.jpg


元気印の小太郎君は

DSCN6703.jpg

今日もやっぱり元気でした

DSCN6664.jpg

川が綺麗だとテンション上がるね〜

DSCN6628.jpg


Spaも

DSC_6144.jpg

この人↑ 初めて会った人で 知らない人ですけど
ボールを投げてくれたから・・・

DSC_6148.jpg

やっぱりテニスボールが一番好き顔(メロメロ)



みんな いっぱい遊んだねるんるん

どのシーンにも 元気なSpaが写っていて嬉しいです

例年ならお盆を過ぎると寒くて川遊びができないんだけど
今年は残暑も厳しいから
もう一回来れるかなぁ〜 来たいなぁ〜

DSC_6120.jpg

ニックネーム Spaママ at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

鳴門の海

今年も JMS家の皆さまのご好意に甘えて
鳴門の海を楽しんできましたぁ〜

P8061853.jpg

サラサラの砂浜に 一番乗り〜

P8061885.jpg

キラキラの笑顔で

P8061891.jpg

スイスイのスイミングGood


P8061899.jpg


P8062046.jpg





現役バリバリのハルです

P8062053.jpg

P8062059.jpg



こうやって 写真を並べると
ワンコ達、楽しそうですねぇ〜って感じですけど

実は 

P8061987.jpg

本当に楽しんでるのは

P8061989.jpg

P8061990.jpg

保護者の方ですぅ

P8062030.jpg





12歳のSpankyと 今年も一緒に遊べましたぁ

P8061980.jpg

お相撲さんみたいになってますけど ライフベストを着ているからです
ほんとです顔(ペロッ)

P8061983.jpg


笑顔の傍らにSpaがいる幸せ

「時をかける少女」みたいに
何度も なんども この夏をやり直したいです

やり直しても やり直しても Spaがいることだけは変わらないで・・・




お留守番をしてくれたジェームス君とケンシロウ君

jms.jpg


8月のお誕生日会もあり〜

P8062075.jpg


楽しい 楽しい 一日でした

ニックネーム Spaママ at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする