2016年04月22日

四つ葉

wDSC_5368.jpg

四つ葉のクロ〜バ〜四葉

見つけたよ

ニックネーム Spaママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

おやつ祭り

川原で時々開催される「おやつ祭り」に集まる犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC_5360.jpg

名前を呼ばれて 一人だけカメラ目線なSpa

みんな 並んで〜 並んで〜

DSC_5363.jpg

今日も楽しい&美味しいね


そういえば

Spaちん 狂犬病のワクチン接種とフィラリア抗体検査して◎
採血するついでに 健康チェック血液検査して
今年もすべて正常値内で 健康◎でした

\(^o^)/ヨカッタネ



ニックネーム Spaママ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

琵琶湖畔で過ごす午後

楽しみにしていたお昼ご飯は
DSC_5306.jpg

れすとらん百年民家 黒釜
でテイクアウトしたお弁当

CIMG4909.jpg

近江牛牛めし あんど

CIMG4910.jpg

近江牛のステーキ弁当

お肉がね〜 やわぁ〜〜〜〜い(柔らかい)の

お味もしっかりついてて 冷めても
文句なしで美味しかったです!

6個以上は予約もできるので 予約がオススメ!

そしてデザートは

CIMG4912.jpg

ラコリーナで買ってきてもらった お饅頭にクッキー
どちらも 賞味期限は当日というレアもの
もちろん、当日中にいただきましたよ〜^^

おこぼれを待つ黒い子

CIMG4913.jpg

白い子も

CIMG4920.jpg

おすそ分けをもらえたかしら^m^


お腹が満たされたら 男子たちは 再びカヤック

CIMG4924.jpg

静かな湖で ゆったり遊ぶ(古い)少年たち

CIMG4929.jpg

CIMG4951.jpg


琵琶湖を目の前にしても 入水しないSpa

去年までなら 入らないでって言っても入ってたのに
やっぱり 年なのねぇ。。。

CIMG4940.jpg


それに引き換え 若者のレオン君は
パパのカヤックに我慢しきれず入水・・・

CIMG4948.jpg

こぉ〜んなに遠くまで泳いで行っちゃいました

CIMG4954.jpg

パパがひっくり返っても レオン君がいれば安心ですねぇ
レスキュー犬としても ・・・名パートナーですね!


Spaは 食べる方のパートナーを引き受けてくれるようです

CIMG4959.jpg


いつものように 楽しい一日は
いつものように お腹いっぱいで
日常を忘れられる 素敵な一日となりました


DSC_5330.jpg

ニックネーム Spaママ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

近江八幡プチ旅行

今日は近江八幡へお出かけ
CIMG4866.jpg

男性陣はカヤックで遊んで

CIMG4877.jpg

CIMG4872.jpg

女性陣は・・・

DSC_5332.jpg

ラ コリーナ
で買った

生どら焼きが美味しかったぁ〜

DSC_5307.jpg

どら焼きの皮が生っぽくて
中に生クリームとあんこがたっぷりなのに
甘すぎずに 新しい感覚のどら焼きでしたぁ〜


桜の残る水郷縁でお花見写真

CIMG4908.jpg

CIMG4891.jpg

水郷めぐりの船が通って 情緒満点でした

DSC_5320.jpg


場所を変えて・・・は また明日〜

ニックネーム Spaママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

お花見てる?

DSC_5270-4.jpg

お花を見上げているように見えますけど

ほんとは オヤツを見つめているんですよね

( ´艸`)シー ナイショです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お友達のブログに拍手をしたら

IMG_20160407_180257.JPG

1のゾロ目が出ましたぁ〜

なんかラッキーな気分です

きっと ラッキー賞が送られてくることでしょう〜

(´∀`*)ウフフ

ニックネーム Spaママ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする