2016年03月21日

お出迎え

毎日 私が帰ってくると





こ〜んなに喜んでくれるんだから

早く帰ってこないとね





ニックネーム Spaママ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ホワイトデー

エビでタイを釣るって よく言いますけど

私の場合

まき餌で タイを釣っちゃった
感じです顔(ペロッ)

ハリエのホワイトバームクーヘン
wDSC_5229.jpg

あのクラブハリエのバームクーヘンのホワイト版ですよぉ
美味しくないわけがない!顔(笑)

CIMG4785.jpg

ないよ〜

CIMG4797.jpg


続いては

wDSC_5230.jpg

プルーンホワイトチョコで包んであるの
スッパさと甘さのコラボレーション☆彡
わぉ〜ハートたち(複数ハート) 美味しいぃハートたち(複数ハート)

そして

wDSC_5236.jpg

温州みかんのドライフルーツです
味がぎゅーーーーっと濃縮されてるのぉかわいい

ホワイトデー 万歳な感じです

\(^o^)/

CIMG4800.jpg

ニックネーム Spaママ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

淡嶋神社でしらす丼

お久しぶりです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

みゅーの後 身内にも不幸があり
バタバタ×10くらいの忙しさで
ブログを書く余裕のない日々を過ごしておりました

Spaには お留守番ばかりで 可哀想なことをしましたが
よぉ〜やく 少し落ち着きましたので
元気な姿をお伝えしたいと思います


3月12日(土)
久しぶりのお出かけを楽しみました

和歌山県にある 淡嶋神社
お人形の供養で有名な神社です

CIMG4750.jpg

ものすごい数の雛人形

DSC_5215.jpg

日本人形や

CIMG4751.jpg

カエルの置物から まねき猫まで

CIMG4755.jpg

綺麗に分別して 奉納されていました


お人形って 魂が宿っているみたいな気がして怖いけど
こうやって供養してもらえたら いいよね


神社の前には お土産物屋さんが3軒ほど並んでいて

その中の

IMG_20160313_122938.jpg

満幸商店が 本日の目的

同じようなお店が3軒並んでいるのに
この満幸商店だけが 長蛇の列
11時頃に着いたのに すでに 10組待ち

いつもなら 並んでまで食べるタイプじゃないんだけど
せっかく和歌山まで来たんだから〜 って 待ちました

綺麗とは言い難い店内に入れたのは 1時間後くらい

待望のシラス丼は これ!

CIMG4763.jpg

ドッカーンと盛られたシラスを 分け分けして食べました

他にも

page.jpg

海の幸バター焼きや カキフライや うにトースト
ドッカン ドッカンのボリュームでしたぁ

美味しかったけど 喉 かわいた(笑)
海の幸 けっこう 塩辛かったです (^_^;)


車でお留守番だったSpaたち ごめんね〜

CIMG4778.jpg

近くの公園で お散歩

CIMG4770.jpg


肌寒かったけど 青空が広がって 気持ち良かったね!

CIMG4775.jpg



今年の春は 少し寂しい春になってしまいましたが
これからは また Spaと一緒にお出かけしたいと思います
ブログの更新も 頑張ります!

ニックネーム Spaママ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする