2015年10月31日

Happy Halloween

po20151031_193049-BlendCollage.jpg

ツマガリのハロウィンパイは
北海道のほこほこカボチャを使った 
すんごく美味しい パンプキンパイでした


そして やっぱり いつものように

お腹 いっぱい顔(笑)


ハロウィンが 何の日だか・・・は

よくわからないけど(笑)

しあわせハートたち(複数ハート)

ニックネーム Spaママ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

お散歩♪

いい天気ですねぇ〜晴れ
暑くなく、寒くなく、
朝ゆっくりの時間でもお散歩OKなこの季節が
私は 大好きです顔(ペロッ)

今日は
お山の上の鉄塔まで お散歩します

poDSC_4325.jpg

遠くに見えるけど ゆっくり歩いて15分くらいで到着

poDSC_4328.jpg


鉄塔の裏側斜面は 公園になってます

poDSC_4340.jpg



poDSC_4337.jpg


↑これが Spaお得意の笑顔です

「ええ顔して〜」って言うと
このお顔になります(笑)

ニックネーム Spaママ at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

お祝いの会

先日。。。ジェームス君(12才)の体調が悪くなって
立つことも ご飯を食べることもできなくて
もしかしたら・・・と不安なことがあったのですが

驚く程の回復力を見せてくれて
すっかり元気になりました \(^o^)/

それで JMSパパさんが 
お見舞いに来てくれた皆にお礼がしたいとおっしゃってくださって

そういうのは まったくもって 遠慮しない私(ほか数名)が集まって

JMS家で BBQをすることになりましてん(笑)

poCIMG3062.jpg

一時はもうダメかも・・と思ったのに
ほんとに素晴らしい生命力です

皆の気持ちが JMS君に伝わったのかな〜
よかった よかった・・ってことで 乾杯ですビール

kanpai.jpg

CIMG3068.jpg

CIMG3077.jpg

自分たちのおかげでしょ♪くらいの図々しさで


poS__4104237.jpg


飼い主の顔が見たいです・・・ハイ鏡(^^;)



bbq.jpg

美味しいお肉ちゃんたちが ママ達のお腹に収まったころ

もうひとつのお祝いがるんるん

hb.jpg

ハルちゃんママと ふうちゃんママが お誕生日だったのです〜
年齢は・・・ひ・み・つ(笑)

鯛の形のアップルパイでお祝い

CIMG3089.jpg

真ん中のロウソクに火をつけると happy birthdayの音楽が流れるんです

パーンパーーンって クラッカーを鳴らして

みんなでお祝いの歌をうたって くす玉割って

kusudama.jpg

この 子供のお誕生日会ぽさが 
大人になって まさかの 楽しさがありますねぇ〜


poS__4104235.jpg


楽しくて 大笑いして またひとつ 笑いシワが増えたけど
幸せシワなら 増えてもいっか〜
(いや!良くない!!!)



大人たちが楽しそうにやってるパンパンも
コタロウ君にとっては 大迷惑(笑)

CIMG3109.jpg

ごめんごめん 
パンパン 怖かったね (笑)


最後はJMS君も疲れちゃったね

CIMG3113.jpg

JMS君のお陰で 楽しい想い出がまたひとつ増えたよ
ほんとに ありがとう

まだまだ 元気でいてね!

ニックネーム Spaママ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

荒神さんへ

お天気の良い日が続いてますね〜

昨日も今日も 日中は暑いくらいの晴天です

この時期 かーちゃんは 編み物したい熱が出て
散歩はショートカットしたいくらいなのですが

これほど天気が良いと
ちょっと 足を伸ばしてみようかってなりますね


DSC_4306.jpg

お山の上にある 荒神さんまでお散歩

境内にある大銀杏の木が色づくと 見事!なんですけど

ichougif.gif

まだまだ 早かったね 残念

DSC_4312.jpg

大銀杏が金色に輝く頃に
また 見に行こうね!

ニックネーム Spaママ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

対決?

ももちゃんち ひなたちゃんが 遊びに来ました


CIMG2993.jpg

ひなたちゃん(4ヶ月半)と 


CIMG3028.jpg

るるちゃん(2ヶ月半)の

初対決・・・はつ対面です


初戦は ちょっとだけお姉さんのひなたちゃんがリード

CIMG2999.jpg

が・・しかし



るるちゃんが ケージから出てきた時に
興味津々のひなたちゃんが 自ら ケージに入っていって

まさかの 形勢逆転

CIMG3032.jpg



CIMG3031.jpg


お賑やかな一日 
シニアなモモちゃんとSpaにとっては
大迷惑な一日となったようです(笑)

CIMG3043.jpg





ちゃなっちさんから頂いた松阪牛を前に

IMG_20151014_180738.jpg


お疲れ様でしたぁ〜

ニックネーム Spaママ at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする