2015年08月31日

夏が終わる

8月31日・・・今日で8月も終わりです

DSC_4162.jpg

急に涼しくなっちゃって
ほんと 夏も終わりだなぁって感じるよねぇ

なんか やり残したことがいっぱいあるような気がする

DSC_4165.jpg

そうかなぁ。。。

DSC_4164.jpg

でも 今年の夏は ジェームス君のお陰で
楽しいことが てんこ盛りだった〜

一生忘れられないくらいの思い出ができたよね!

ジェームス君 ありがとう!

DSC_4145.jpg

ジェームス君の喉には 悪いモンが出来てて
この夏は越えられないかもしれない
そんな心配をしてたけど

川原で遊んで 海で遊んで
毎日 お目目キラキラ☆彡で遊んで
悪いモンなんて ブッ飛ぶくらい 元気になったよね!

今年の夏は終わるけど

来年の夏も 元気で 楽しもうね!

DSC_4148.jpg

うんうん!

頑張ってね!



DSC_4161.jpg

ニックネーム Spaママ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

流されて

DSCN6005.jpg

この人 何をしてるんやろ?

と思ったら

テトラポットに登って

こんな写真を撮ってくれていましたぁ〜


P8231314_xlarge.jpg


黄色いボートに乗っているのは

P8231319_xlarge.jpg

ふうちゃんとママ&Spaとわたし

Spaとふうちゃんが真ん中にいるから 漕げないぃ

みんなに

P8231335_xlarge.jpg

って言われるけど

P8231343_xlarge.jpg

わかってるねん

P8231389_xlarge.jpg

分かってるけど

漕がれへんねーん顔(え〜ん)


よぉ考えたら・・・私ってボートを漕いだことないわがく〜(落胆した顔)


命からがら とにかく 岸に戻ったよぉあせあせ(飛び散る汗)




P8231331_xlarge.jpg

そこの人ぉ

ほんとに流されちゃうよぉ〜Hello

ニックネーム Spaママ at 16:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

鳴門の海

行って来ました

ウユニ塩湖


DSCN58381.jpg

うそうそ〜

ウユニ塩湖じゃないですよぉ


ここは 四国の鳴門


DSCN5826.jpg


またしても

DSCN5857.jpg

ジェームス君の海にお邪魔しちゃいました

(図々しいぃ〜)


DSCN5871.jpg


楽しくて 楽しくて

8-23-oll.jpg

人も犬も みーんな 笑顔の一日です


DSCN5847.jpg


「犬を通じて、たくさんの人と出会えて
幸せを これでもか!と もらっている気がします」
@コタママ


ほんとうに

☆十代を過ぎた大人が こんなにも童心に返って楽しめるのは

犬と一緒に遊ぶからですよねぇ〜

8-23naruto.jpg

楽しくて 楽しくて

楽しすぎぃ〜

DSCN6177.jpg


それもこれも ひとえに ジェームスご一家のお陰です

DSCN59431.jpg

今日もいっぱい ありがとうございましたぁ

お礼は・・・

私たちの笑顔で♪ ってことで 甘えさせていただきます


DSCN5910.jpg  

ニックネーム Spaママ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

かーちゃん達の夏休み

DSC_4115.jpg

前回、水量が多すぎて 流されちゃった川

今日は 絶好のコンディションでした

でも ここは

お盆が過ぎたら 気温が低くて もう泳げない

1439725240043.jpg

この夏 最後かもしれない・・・なら

DSC_4113.jpg

思いっきり楽しまなきゃ・・・ね!



「かーちゃん 遊びすぎやわ」

DSCN5626.jpg

「だって かーちゃん達って 色々あるのよぉ」

とか言いながら

Spaよりも かーちゃんが楽しんだ一日でした

まぁ毎度のことですねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム Spaママ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

阿波踊り

海で遊んだあとは
ジェームス君のお宅で BBQ

bbq.jpg

お肉や鯛やサザエや・・・( ゚v^ ) オイチイ

そして 地元産の 鳴門金時芋
これがもぉ美味しい×10

BBQのあいだ中 ずーっと お芋さんばかり食べてました
お陰で プップのプーダッシュ(走り出すさま) (笑)

もうこれ以上食べられへん顔(え〜ん)と言いながら

夕方になって
「おうどん食べにいくヨ」って 言われると

「(^o^)/ハーイ」

鳴門なのに「丸亀」っていうお店

udon.jpg

このねぇ 白いのん・・・焼きうどんっていうの

これがねぇ 美味しいんですわぁ〜

うどんに八宝菜をかけたようなものなんですけど
あっさり&こってり 絶妙なお味なんですぅ

あれほどお腹いっぱいだったのに
ツルツルといただけました 
美味しかったぁ〜〜〜〜っ

まさか一人で3杯食べたわけじゃないですよ


で!

いよいよ!

本日のファイナルを飾る 

「鳴門の阿波踊り」

でございます

1カケ 2カケ 3カケテ 4カケタ踊りはやめられないるんるん

5カケ 6カケ 7カケテ 8っぱり踊りはやめられな〜いるんるん

awaodori.jpg

軽快な鐘と 腹に響くほどの太鼓の音に合わせて

踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損 損

いや〜ほんとに 体が動き出しそうなくらい楽しかったです

これは ほんま 一度は見ておかな あかんね


そんな イベントたっぷりの鳴門を楽しめたのも
ジェームス君一家のお陰です
ほんとに ありがとうございました

リピーターになりそうです・・・また よろしくぅ(^.^/)))

ニックネーム Spaママ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする