2014年12月27日

年末だって雪遊び

今年最後の雪遊び

(そら、そやろ)

そして

今シーズン初の 雪遊び〜





Spaの後から走って来たのは ハルちゃんです

ニックネーム Spaママ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

ほんとは今日がクリスマス

クリスマスだから言うわけじゃないけど

spaIMG_7267.jpg

今年の想い出に すべて 君がいる




♪もういくつ寝ると お正月〜♪


ニックネーム Spaママ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

首飾り

ロイヤルカナンのラブ用フードで

akiDSC_2346.jpg

首飾り 作ってみましたぁ


犬(怒)「そんな 余計なことせんと

はよ 食べさせて」犬(怒)





ニックネーム Spaママ at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

希少価値

「さむい〜〜」{{ (>_<) }}

ほんまに 寒いですねぇ

この寒い日に 朝からプールに入っていた私です(笑)


女性でスポーツクラブやフィットネスに通っている人って
約3%なんだそうです
100人いたら 3人ってことで

その3人の中でも 朝からプールに入っているのは1%
100人中の1人
私くらいのもん・・・ってことですよね(笑)




その100人中に1人の私が 夕方の寒いさむい川原で散歩


世の中で犬を飼っている人は5%
100人いたら 5人ってことで

その中でも このクソ寒い川原に散歩に来ているなんて〜のは
.
.
.

DSC_2344.jpg

100人中の1人な人たちです

こんな寒い日に誰も来ないで・・と思っても
みんな 来てるんですねぇ〜

DSC_2341.jpg


100人中で1人の私が 100人中の1人になったら

計算はできないけど
希少価値有りなん ちがいます?顔(イヒヒ)

ニックネーム Spaママ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする