2014年11月28日

アヒル人気

img1417173843493.jpg

一番人気のアヒルさん


人気なワケは

DSC_2204.jpg

なんとも言えない 噛み心地

おまけに まだ 鳴る!


写真を撮っている間も Spaから

「くれくれ」コールがありました(笑)

ニックネーム Spaママ at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

秋ですな〜

天気もよく 暖かな行楽日和となった三連休

単身赴任中のパパは 秋を満喫していたようですが

留守を守る私とSpaは

お出かけもせず ご近所散歩

(いやみ〜〜)(笑)

DSC_2190.jpg

遠くに行かなくったって

紅葉は楽しめるし

DSC_2187.jpg

この木の葉がみんな落ちたら

DSC_2188.jpg

Spaの好きな カサカサ音のする 落ち葉の公園になるね





ニックネーム Spaママ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

あかり組校長さんの来阪

関東にお住まいの あかり組校長さんが

実家(大阪)に里帰りされたついでに

Spaの川原の愉快な仲間たちに 会いに来てくれました

akariimg1416712649100.jpg


愉快なお仲間が勢ぞろいして

お賑やか〜に 校長さんをお出迎えハートたち(複数ハート)

(ホンマに賑やかでした)(笑)

プラス お久しぶりのお友達も来てくれて

DSC_2181.jpg

楽しい わんこ祭りでしたるんるんるんるん


あかり組 校長さ〜ん

今度は あかりちゃんも一緒に遊びに来てね〜

ニックネーム Spaママ at 12:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

持つべきものはワン友

お風呂の給湯器が故障して 困っていたら
(昨年のリフォームの際にはお風呂は触らなかったのです)

ワン友のパパさんが

「安ぅに直したろかぁ」

って言うてくれはって♪

今日 取り付けに来てくれました

DSC_2150.jpg

今日はお仕事だから パパだけなのよ〜


忙しい合間に時間を工面して来てくださって
定価30万円台の給湯器が 工事費込みで15万円

え?工事費込みで なんで定価より安くなるのん?(笑)

DSC_2149.jpg

そこは ほら〜 ワン友のよしみ やんわーい(嬉しい顔)

お陰さまで ぬくぬくのお風呂に入れましたいい気分(温泉)


やっぱり

持つべきものはワン友ですねぇ〜

ニックネーム Spaママ at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

紅葉狩りA

ハルちゃんのママが
「ハルと紅葉を見に行きたいわぁ」
「スパママ、どこかイイ所知らない?」
って 聞いてくれたのがきっかけで

秋のお出かけ 皆で行こう紅葉となったのです


Spaと10年 一緒に歩いてきたから
この季節には ここ!って すぐに思いつく

紅葉だったら あそこがいい!
おまけに 白モモちゃん家からも近いから同窓会もできる♪


紅葉があって 広場があって 川がある

11-12-1.jpg

貸切状態で 遊べました〜



朝まで降ってた雨で 流れが急になってるけど
若者2名(ハルちゃんとベンくん)は ドボン=3
(想定内やね)

DSCN5706.JPG

モモちゃんとSpaは 入らないよぉ〜だ(笑)



足が上手に運べないレオ君(10歳)だけど

DSCN5664.JPG

皆で協力すれば 一緒に来れたね!

DSCN5758.JPG



誰かが言ってた

10歳を超えたら あとは オマケのようなもの

楽しかった思い出の場所を辿るのも 

行けなかった所にチャレンジするのも

行ける間に行っておかなきゃ!って


だから行ってるって訳ではないけど

皆でワイワイお出かけできるのは ほんとに楽しい♪

DSCN5713.JPG

今年が最後じゃないよ
また来年も その次も・・・一緒に行こうね!


それにしても ハルぅ〜〜

まともな写真が 一枚も無いじゃん(ーー;)

t-DSCN5681.jpg

それでも ま、可愛いから許す(笑)

ニックネーム Spaママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする