2013年12月30日

忘年会

日曜日に 鳥取まで

DSCN2244.JPG

前日まで 兵庫県北部は大雪警報が出ていて
どうなることか。。。と思っていたら
日曜日は快晴で

DSCN2258.JPG

今シーズン初の雪に大喜びのSpa

港の雪景色が見られるなんて ラッキーです(^^)v

船の上にも 雪が積もって・・・

DSCN2259.JPG

モモちゃんのお顔にも 雪が積もって

DSCN2270.JPG

Spaも モモちも 大喜びぃ〜

DSCN2274.JPG


DSCN2273.JPG


片方は海だし 片方は道路なので ヒヤヒヤ(^_^;)


お正月用のカニを・・・いえいえ 忘年会用のカニを買い込んで

雪遊びに向かいましたぁ



DSCN2290.JPG

埋もれるくらいの新雪に Spaも

DSCN2331.JPG

モモちも 大ハシャギ♪

DSCN2321.JPG

ふたりとも いつものコタツ犬が ウソみたいで
なーんっや まだまだ 元気やーん

来てよかったねぇ〜〜♪


ママたちは いつものように 大人気なく ソリ遊び

DSCN2296.JPG

ちゃんと付いて来てくれるのが 嬉しいぃ〜
(けど ついて来てくれたのは最初の方だけで 
何回か滑ってるうちに
かーちゃんら勝手に遊んどきって 見放されました顔(泣)

そして今年もやっぱりSpaをソリに乗せて

x1388298404308.jpg

Spaは やっぱり迷惑なようです

(Spaの目 白目むいてるやん)(笑)




帰りにモモちゃんちに寄りこんで 

かに.jpg

カニ食べ放題の忘年会ぃ〜

いやぁ食った 食ったぁ
妊娠8ヶ月くらいまで 食いまくったぁ〜(笑)
いい忘年会でしたねぇ〜

モモちファミリーには 今年も いっぱいお世話になりました
ありがとうございました


今年は大忙しの一年でしたけど
どうにか健康に過ごす事が出来ました
そして
皆さまのお陰で ほんとに いい年になりました
ありがとうございました

来年もまたよろしくお願いいたします

どうぞ 良いお年をお迎えください


ニックネーム Spaママ at 19:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

寒すぎて笑けるぅ

午前中は晴れ間もあって 穏やかな朝だったのに
午後から降り出した雨が冷たくて
昼間だというのに 気温は一気に10度以下に
ふゅ〜 寒いぃ〜

夕方散歩の頃には雨もあがって

でも、まさか、こんな日に 
誰も川原になんて行かないよねぇ。。。って思ってたら

ふうちゃんがいて、ハルちゃんがいて、
リンダちゃんやダリちゃんもやって来て
お馴染みのメンバーは みんな 来てるやぁ〜ん

お互い 
こんな日に来ると思わなかったわぁ〜って言いながら
風に飛ばされる帽子を追いかけて〜

あまりの寒さに みんな完全防寒

その格好 泥棒みたいぃって 言われるけど
言ってる相手も どう見たってアヤシイ人で

この冬一番じゃない?って思えるほどの寒さの中
なんだか みんな ケラケラしてて

寒すぎると 笑けちゃうんだぁ〜〜

と知った 一日でした(笑)






ニックネーム Spaママ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

カメラ女子

床に寝転んで 

ひっくり返って 

写真撮ってタラ

1387503663470.jpg

あっ!

Spaが シャッター 押したぁ〜〜〜
(正確には 踏んだデス)

撮れた写真が コレ↓

1387503758750.jpg

ほんとなら、即ボツになる写真ですけど

Spaが撮ったから ブログUPに昇格です


1387503772470.jpg

ニックネーム Spaママ at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Spaサンタ

クリスマスのプレゼントって
25日の朝 目覚めると
枕元に置いてあるんじゃなかったですか?

私の枕元には なーんも なかったんですけど
サンタさんが忘れちゃったのか?
宅急便が忙しかったのかな?

(、、、どっちでもナイですけどね(笑))



Spaは 川原散歩をしている時

Spaの大好きなサイズで ちょーどいい硬さの
サッカーボールが置いてあって 大喜びぴかぴか(新しい)

これは きっと サンタさんからのプレゼントやねプレゼント


@santa.jpg


そういえば

単身赴任中のパパから

「独りっきりのクリスマスは 初めてかも」

って ラインが来ましたけど

私は もぉ何年も 独りっきりのクリスマスですからぁ〜

でも、Spaが居てくれるから 寂しくないねんけど

ねっ!顔(ペロッ)


♪恋人がサンタクロース♪
♪色の黒いサンタクロース♪
♪サッカーボール追いかけてぇ〜♪


ニックネーム Spaママ at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリクリなのだ

xxmas_084.jpg

今日がほんとのクリスマスイヴ

なんだか もう クリスマスは終わっちゃって

街は お正月の準備を大急ぎ

はぁ=3 なんとも 慌しいぃ

一年なんて あっという間

せめて今宵は 聖なる夜を静かに迎えたい

とか言っちゃって

チキンもケーキも もぉ食べちゃって

今宵は 質素に もやし鍋でもしよう・・・って魂胆です

ニックネーム Spaママ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする