2013年11月30日

ドライブ日和

お天気がいいので
Spaとふたりでドライブ

兵庫県西脇市にある 日本のへそ公園

tokei.jpg

広い公園を ぶらぶらお散歩

Spaは「お友だちはいないのぉ〜?」って態度ですけど

IMG_1824.JPG

たまには ふたりで のんびりしましょうよ〜♪


車で10分くらいの距離にある フォルクスガーデン

forukus.jpg

英国風のお庭は ワンコと一緒にお散歩できます

@@DCIM2656.jpg

カフェは テラス席はワンコOKって言ってくださったんですけど
テラスでお茶するには寒かったので 諦めました


そこからさらに5分ほど行くと
日時計の丘公園があります

hidokei.jpg

キャンプ場や BBQサイトなんかもあるんだけど
そこは ペット禁止なんだってぇー
なんでやねん



今日は お友だちもなく ふたりっきりのドライブ

高速で1時間
高速を下りてから 30分くらいの間に 公園が点在していて
ちょこちょこと車を停めてはお散歩

車から下りる度に お友だちを探しているSpaでしたけど

駐車場はどこも無料なのが嬉しい^^



天気もいいし〜 景色もいいし〜 気持ちいい〜

ママは結構 楽しかったんですけど 

Spaは 終始・・・ナニ シニ キタン カ

IMG_1840.JPG

って感じでした(笑)

ニックネーム Spaママ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

みんな元気だよ

11-26-1.jpg
11-26-2.jpg

クウガも来ればいいのに〜

ニックネーム Spaママ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

パーソナルチェア

リビングに置いた パーソナルチェア

シリーズの中で どれが一番フェットするか
何度も 何度も 展示場に足を運び
何度も 何度も 試着して 座り心地を確かめ

ぜったいにコレだぁ!って選んだ一脚

リビングに置いた・・・そこは

ワタシだけのパーソナルな場所だった・・・はずが


@@DCIM2628.jpg


べつにぃ。。。。

Spaに一番フェットするように って

選んだわけと ちゃうねんけど・・・なぁ。。。

ニックネーム Spaママ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

こんなところに

page.jpg

Spaちゃん みぃ〜っけ

(クロコーチ風)

ニックネーム Spaママ at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

黙想の家

@DCIM2616.jpg


カトリック御受難修道会 宝塚黙想の家の紅葉


ワンコのお散歩はご遠慮くださいって書かれていたのですが
あまりの美しさに 入口付近だけ お邪魔しちゃいました
おばちゃんになると遠慮がない・・・ってか顔(ペロッ)


Spaは 猫を見ると 猛ダッシュするって 以前にも書きましたけど
この日も 突然!猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

リードを中指に引っ掛けただけで ポケ〜っと歩いていた私は
いきなり 引っ張られて 中指が ピッキーどんっ(衝撃)

あまりの痛さに 
「コイツぅちっ(怒った顔) 殴ったろかぁパンチ
って 手を振り上げたのですが

Spaは 
殴られるぅ。。。って目をつぶったり
首をすくめたり。。。することなく

テヘッて顔で ワタシを見上げるものだから

この子・・・そんなにワタシのことを信じてるの?

って思ったら

振り上げた手で 思わず 頭を ナデナデしちゃいました顔(汗)

これも イエスさまのご加護かしらん。。。


とは 思ったものの

一日たったら 手の筋が伸び切ったようで 超〜痛い
片手で マグカップが持てないくらい痛いやん

やっぱり
一発 殴っておけばよかったかしらんちっ(怒った顔)

アーメンぴかぴか(新しい)

ニックネーム Spaママ at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする