2013年08月30日

コストコベッド

コストコで売ってる ドッグベッド

やっと 買ってあげられました〜


coDCIM2253.jpg




ニックネーム Spaママ at 12:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

庭工事

只今 フリーター街道まっしぐらの おにーたん@顔(汗)

どーせ暇にしてるなら顔(ぷんっ)ってことで
おウチの工事を手伝ってもらってます

除草シートを敷いて 
この上に ジャミ石で整地します

s-DCIM2259.jpg




出来上がったお庭で シッシ第一号

「いきなりかよぉ顔(なに〜)

って おにーたん@は苦笑い


Spa専用の 広いおトイレ 作ってもろて

良かったね〜



工事はまだ10日ほど かかりますぅ
落ち着かない毎日ですけど
少しづつ 完成に近づいていくのが 楽しみです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニックネーム Spaママ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

盆踊り

近所の盆踊りに 行ってきた

結構♪ 人がいて 楽しそうだった♪

bonDCIM2240.jpg

小学生の頃は 盆踊り大好き少女だったけど

今は もう踊れないね

Spaがいるからね〜



ニックネーム Spaママ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

J☆S会

5週間ほど前から

ジャックんのママと 

スカイ大作戦と名付けた「呼び戻し」のトレーニングをしてきました


今日は その集大成を見せてもらうために


朝から元気にJ☆S会でお勉強&遊んできました

大勢のお友達と遊ぶときは 

それほど 絡まないふたりだけど

ふたりっきりだと

8-17-js.jpg

結構 仲良く遊んでます


jDSCN0671.jpg

恋人にするには 年齢差ありあすぎだけど〜

弟分ってとこかしらん

(舎弟と ちゃうよ)(笑)


jDSCN0681.jpg



川遊びでクールダウンをしながらのトレーニング

「呼び戻し」の練習です




30mほど離れた所で 私が馬肉でジャックんを誘惑しています

そこに ジャックんを呼ぶ笛の音が

最初は「ん?」って首をかしげるだけだけど・・・

さて、どうなるか? 

ゆっくり見てみてね〜





どう? どう? どや〜(笑)

二人四脚で 5週間頑張った成果です!


途中 いろ〜んなことがあったけど

それらをぜーんぶ肥やしにして ふたりで作り上げた絆です


「犬の自由は 飼い主の手の中にある」


スカイ大作戦を通して いろ〜んなことを学んでくれた結果です!

ブラボ〜〜 すばらしぃ〜〜〜

もう免許皆伝やね!






ニックネーム Spaママ at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

ホームステイちゅー

モモち ホームステイ中

momo__.jpg

最初だけ
とーちゃん・かーちゃんは どこに行ったの?
って 落ち着かない感じだったけど

お昼を過ぎた頃からは・・・いや

お馬さんのウマウマを食べてからは(笑)

momoDCIM2236.jpg

かなり落ち着いてきましたよん

「ちゃんと寝るかしら」って かーちゃんは心配してたようだけど

ちゃんと Spaパパのベッドで寝てました(笑)

夕方は いつもの川原へお散歩

フンも出たし

ヒッシでボール遊びもしたし

今はまた Spaパパのベッドで眠ってます

「そこで寝るのん?(笑)」って 言われても

ピクリとも動かないモモちです

momoDCIM2245.jpg

かなり・・・あつ・・・か・・ま・・・しい(笑)

ニックネーム Spaママ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする