2013年07月25日

THERMOS☆彡

家の改装中で 居場所がなくて
仕方なぁ〜く 仕事場に連れて行かれてるSpaちん

やることなくて
(家にいても やることないやん)

DCIM2213.jpg

そうそう〜 クーラーあるねんから
こっちの方が いいやん♪


噂に釣られて つい ポチった サーモスのタンブラー

DCIM2208.jpg

こりが! こりが!

超驚きのスグレモノでした!

アイスコーヒーに氷を入れて・・・3時間後

DCIM2209.jpg

タンブラーの中の氷は 溶けていません!

飲み口は冷たく感じないのに
コーヒーは いつまでも 冷たくて
そして 何より!

コップの周りに 一滴の水滴も つかないんですぅ☆彡

いつもは ビチャビチャになったコップの水滴で
切手を濡らして 貼っているんですけど
それができないって 不便〜なんて思いながら

タンブラーの周りに まーったく 水滴が付かないのに感激



THERMOSのタンブラー 噂通りのスグレモノでした

ニックネーム Spaママ at 17:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

川遊び

お友達と一緒の川遊び

7-18-1.jpg

ちゃおさまだって ご入水されてます

ケノくんの笑顔…タロちゃんに似てるね^^

ロクタんは ペットボトル回収犬ですけど
自分で持ってきたボトルです
綺麗〜な川には ペットボトルなんて落ちてませんよぉ〜
美しい自然は 美しいまま残さないとね!



7-18-2.jpg

みんなでボール回収ぅ
まだまだ元気いっぱい遊べます!


7-18-3.jpg

水中撮影班のSpaママは
この日も 犬たちより永く川に入って遊んでまして〜
さぶぅ〜て さぶぅ〜て 震えてて…
Spaに 呆れられておりました
(自分の歳を考えなさいって言われそう^^;)


サリーちゃんも 

7-18-sary.jpg

水の中だったら 自分で動けるのよぉ〜
今日はスパルタおじさん(ちゃな父さん)が 来てなかったけど
やっぱり。。。こうなるのよね^m^

みんなの応援の声が届くのかな〜
サリーちゃんも元気いっぱいでしたぉ


シニア組は ぼちぼちと。。。

7-18-4.jpg

毎年 一度は絶対に来たい川

今年も一緒に来られて 遊べて 楽しかったねぇ〜

来年も その次も また来よう!

その時も 今日のメンバーが欠けることなく

みんな一緒に来ようね!


DSCN0099.jpg

(ずっと撮りたかった
 半分水中・半分空中の写真が撮れましたぁ)


ニックネーム Spaママ at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

そして夏はやって来た

親しいお友達との悲しいお別れもあって
老犬になってからの健康管理は これまで以上に大切だと痛感

今まで 漠然としか感じていたかったその日が
いつか 確実にやって来ることも痛感

ならば!

一緒に居られる時間を 精一杯に楽しまなきゃ!!!


ってことで
東海組さんと合流して 夏の川遊びぃ



やっぱりここは サイコウに綺麗魚

ひと夏に一度は ここに来なきゃ!

道中 雨が降ってて 天気が心配でしたけど
午後からは いい感じの天気になって晴れ

今年も Spaと一緒に泳いで




この鼻息フンフンダッシュ(走り出すさま)
聞くことができましたぁ〜



シニアになったSpaのために ライジャケ着せてみましたが
犬(怒)「泳ぎにくいねん」って 拒否られましたあせあせ(飛び散る汗)

着たくないなら 着なくていいけどぉ
まだまだ 現役で頑張ってね!

ニックネーム Spaママ at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

マハロが・・・

マハロが死んだ

マハロが死んだ

2013年7月15日 

永遠のエロエロおやじが 死んでしもた

DCIM2165.jpg

マハロを撮った最後の写真(2013/7/7)


Spaにお別れも言わないで

マハロが死んだ


DCIM2152.jpg

もう ここに

マハロが戻ってくることはないんやね

ニックネーム Spaママ at 13:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

充実の一日

雨が降ったり止んだりで
ドロドロの一日だったけど

7-15.jpg

若者に混じって Spaちん 頑張った!

s-DSCN0047.jpg

ド・・ドロドロやん(ーー;)

久しぶりにトレーニングして
ボール遊びもして
ウマウマもらって(笑)

充実の一日でしたぁ

s-DSCN0083.jpg

ニックネーム Spaママ at 18:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする