2013年06月29日

サービスデ〜

お引越しやら、リフォームの雑用やらで
ついつい ほったらかしになってたSpa

(ブログもほったらかしになってました・・・すいません)

ロング散歩や ボール遊びをさぼると
こんなにも爪が伸びるのねぇー
(゚o゚;;
こりゃあかん!と思って爪切りしたら
切りすぎちゃって 血が タラ〜〜〜
\(◎o◎)/!よけい あかんやん!


Spaの健康のために!

遊びに行かなきゃぁ〜〜

(ほんとにSpaのために・・・ですよん)


J☆J会の皆さんに お仲間に入れていただいて
思いっきり 遊んで来ましたぉ〜

6-29-1.jpg

元気いっぱい 笑顔全開のSpa

やっぱり これが一番やよね!


ジャックくんのママに作ってもらったくず餅を
一口でたいらげ〜

6-29-2.jpg

1980yenで買ったコットの正しい使い方↑

ほんとは こうやって 人がゴロンするものなの・・・か?(笑)


いっぱいボール遊びして 川遊びもして〜
やっぱり!これが Spaの健康法ですよね!

若者ラブ軍団は 一日遊んでたようですが
シニア組のSpaとリンダちゃんは 前半だけで失礼しました
Spaたちの体を考えて・・・というより
シニア組のママ達には これくらいが丁度いいってとこですの
( ゚∀゚)ムリハ アカンヨ!!


ニックネーム Spaママ at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

いらんの?

お引越しやら、片付けやら、お留守番やら

とにかくSpaは ほったらかしにされてる(ごめん)

冷蔵庫がないので ご飯もカリカリフードだけで

トッピングも酵素だけ (^_^;)

しかしまぁ〜 1週間ほど ほったらかしにしただけで

お耳は汚れるし お口は臭うし  歯は黄ばんでくるし

こんなにも 手抜きが如実に出るもんなんですねぇ顔(え〜ん)

少しはSpaを喜ばしてあげよう〜〜と思って

牛皮のガムを買ってきたのに・・・


hone2013-06-19-19-23-06_deco.jpg

こんなんいらんって・・・・どうよぉ!


わんこだったら こんなん大好きなんちゃうのぉ?


まーったく見向きもしないで寝てる。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?

DCIM2105.JPG
完全に無視ですからぁ〜〜

ニックネーム Spaママ at 19:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

引っ越しぃ



今日、リフォームに備えて

お家の引っ越しをしましたぁ


母はくたくたで 死にかけています



Spaは外飼いの犬になっております〜
DCIM2067.JPG



それでも、文句も言わず
ちゃんと番犬してくれてるから


パパより役に立ってます(笑)

ニックネーム Spaママ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

お待たせしましたぁ

サンちゃんママのご親戚さんお待ちかねの 

ハルちゃん情報ですぅ〜

6-11-1.jpg

2週間前にお邪魔した時には

ちょっとおとなしい?って思ったハルちゃんも

そりゃもぉ〜 元気な女の子でしたぁ

6-11-2-1.jpg

Spaママは 鼻をかじられ 髪の毛をむしられ(笑)

ボロボロにされましたが ヘラヘラしておりましたぁ(爆)

そんなハルちゃんも まだまだ 赤ちゃん

ドッピューンって走っては・・・

6-11-2.jpg

ちょっとつかれたのって これまた かばいい^^

DSCN1022.JPG

なんで こんな寝方なんや?

DSCN1027.JPG




2週間で 体重1キロ増

お家に来た日は ご飯を食べなくて心配されてたけど

そんな心配をしたことが お恥ずかしい〜ほどに よく食べる

お腹ぽんぽんで 丸々してます^^


パパは ハルちゃんがお散歩デビューできる日を

心待ちにされていまーす!!

6-11-3.jpg

Spaママは

怪獣ハルマゲドンになるのを 楽しみにしてまーす!(^^)!


ニックネーム Spaママ at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ヘビーなお話

モモちの 近場の川でお散歩

6-8-kawa.jpg

と!その時!

6-8-hebi.jpg

イキナリのSpaたち登場に驚いたヘビ

ニョロ〜〜〜って泳いでいったぁ


私、ヘビは大丈夫なんですぅ
ヘビより 蝶の方が怖いタイプ
蝶でも 鳥でも ゴキでも 
とにかく飛ぶものが怖いタイプなので
ヘビや 爬虫類は 大丈夫なんです



マムシがいて、もしも!があっても怖いので

川はそこそこにして 原っぱで ボール遊び

6-8-ms2.jpg

DSCN0884.JPG

ほんま!あっついのに よぉ遊ぶぅ

と! その時!


出たぁ!


DSCN0879.JPG


DSCN0889.JPG

ニックネーム Spaママ at 18:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする