2013年01月29日

こげくさぁ〜

電気ストーブの辺りから

なんか ウールが焼けたような

焦げ臭ぁ〜い匂いがすると思ったら

kogeDCIM1439.jpg

Spaのお尻 焦げてるやんかぁ〜(爆)

それも ハート型

ちょっと おしゃれ?(*≧∀≦*)

ニックネーム Spaママ at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

積雪1cm

今朝は 積雪 1cm

昨夜に降った雪が 今朝は ガチンガチンのアイス状態に

@DCIM1434.jpg

確かに これじゃあ 雪って感じじゃないね


ガチンガチンの地面は ツルンツルンで

転ばないようにね〜 

(モチロン ワタシ)

ニックネーム Spaママ at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

みゅーざぶ

これな〜んだ

DCIM1423.jpg

富士山に日の出

鶴・亀・竹

ものすご〜く おめでたい柄の これ な〜んだ(笑)


実は これ みゅーサマの お座布団

DCIM1421.jpg


15歳(くらい)になる みゅーサマは

ストーブの真ん前の特等席で

この おめでた〜いお座布団の上で

日がな まったり 暮らしています

ぜったい 長生きできるよね^^



ニックネーム Spaママ at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

元祖!恋人

昨日は コルくんの10才のお誕生日ぃ

cor1.jpg

ゴールデンの10才と言えば
色々あら〜な な お年頃ですけど
まだまだ 元気いっぱい!
コルくんの ふさふさ尻尾も 健在です!


コルくんとSpaが一緒に歩いていると
知らない人から
「ご夫婦ですか?」
って 聞かれるくらいの仲良しさん


ゴールデンとラブの夫婦って。。。(笑)
ま、それもアリかな


コルくんの方が 1才年上なんだけど

IMG_8705.JPG

って感じで Spaがリード

IMG_8706.JPG

ジェントルマンのコルくんは
レディファーストなのよね^m^


Spaママ公認の 元祖!恋人


10才なんて まだまだ 若いわかい〜♪
こうやって 仲良く遊べば 免疫力もアップする する〜
まだまだ いっぱい 楽しいことしようね!






ニックネーム Spaママ at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

お金かかってます(笑)

Spaの周りも高齢化して
川原に行っても お友だちと会うことが少なくなって
お散歩は ついつい ご近所だけですませることが多いです。

ご近所にも 仲良しのワンちゃんはいるんですけど
みな小型犬ばっかりで
一緒に遊ぶってことにはならなくて
Spa的には ちょっと 物足りない感じかな。。。

てくてく歩いていると ご近所ワン友さんから

「Spaちゃんは いつも ママの横を歩いて
 おりこうさんやね〜」

って 言われました^^


言われるまでは 
それが普通ぅ〜のことだったので 
気にも留めていなかったんだけど

言われてみれば・・・そうよねぇ!

こうなるまでには どんだけ 苦労したことか!!!

DCIM1341.jpg

ほんまやでぇーー!

どんだけ かかってると思ってるのん

ほんま。。。めっちゃ かかってるねんから




長生きしてや




ニックネーム Spaママ at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする