2012年12月28日

雪やこんこん

貧しさに 負けた
いいえ 世間に 負けたぁ〜

って 全然関係ないんですけど

忙しさに負けて ブログ更新 サボってましたぁ

Christmasに行った 雪山の続きですぅ


だぁ〜れもいないスキー場って 書きましたけど
どんだけ 誰もいないスキー場かと 言いますと

IMG_8006.JPG

ほら

IMG_8010.JPG

ほんとに だぁ〜れも いないでしょ?(笑)


なので リフトも動いてないです

誰も居なくて 遊び放題なんですけど

圧雪もしてなくて 新雪なので

Spaは ほれ この通り

yukigif.gif

でも サラサラのパウダースノーだったので

ズボズボも 楽しそうでした




IMG_8002.JPG

(今年はスノーシュー買おうかなぁ顔(チラッ)


ニックネーム Spaママ at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマス プレゼント

Spaへのクリスマスプレゼントは これ!

ssDCIM1357.jpg

どっかーんって買った アキレス3キロ

ssDCIM1353.jpg

もちろん ぜーんぶ Spaのんやで〜グッド(上向き矢印)

いくらコラーゲンたっぷりでも ママは カジカジせぇへんからね^^;





そして もうひとつのプレゼントは

IMG_7963.JPG


だ〜い好きな 雪遊び

IMG_7958.JPG

パパ号で 遊びに行ってきましたぁ

IMG_7992.JPG


だ〜れも居なくて ここなら ソリ遊びもできそうです!

女子だけの運転でも 行けそうだし〜

みなしゃん 一緒に 行きましょう〜雪


IMG_7908.JPG



帰りに 道の駅で お正月用のお米と お餅
正月飾りを買ってきました


ニックネーム Spaママ at 21:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

昼ごはん

眉毛カットに失敗したSpaママです(涙)


出張中のSpaパパが

「うなぎ食ったでぇ〜」

「1500エンもしてんで〜」

(1500yenのウナギって 安っ!)(笑)


「経理の子にも おごったってんで〜」

(経理の○○さん〜 いつもブログを見てくれてありがとう^^)


って 自慢するので


ワタシのお昼ご飯は これ


ssDCIM1334.jpg

ナンって ムショウ〜に 食べたくなる時があるのよね〜
そんな時 テイクアウトで1300yen(二人分)

犬(笑)一人やのに なんで 二人分やのん?

わーい(嬉しい顔)Spaの分に キマッテルやん

犬(怒)Spaは カレーなんか食べへんのに?

顔(汗)そ・・それは・・・へへ(^_^;)

ニックネーム Spaママ at 10:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

夜はふけて

雪遊びの後は 温泉にいい気分(温泉)

モモちとSpaは ロッタmamaさんとお留守番

一番甘えッ子のモモちは 平気で お留守番してたのに
Spaは カタっとでも音がすると ナニナニ? カエッテキタ?

1355750253685.jpg
(ロッタmamaさん撮影)

普段 一番落ち着いてるように見えるSpaが
一番 あかんたれ だったようです(笑)


お夕飯には ジャーーン

DSCF7627.jpg

飛騨牛のステーキコースをいただいて
おいしかったぁ〜レストラン

お部屋に戻って 酒盛りビール(笑)

ワタシは飲めないので ノンアル気分のカクテルでバー

いっぱいお喋りして・・・と言っても
何を喋ってたのか 話の内容は ちーとも 覚えていないんですけど

冷蔵庫のビールを飲み干し・・・夜は更ける

さぁ〜 もう 寝ましょうかぁ

今夜は ロッタmamaと ふたり部屋

IMG_7776.jpg

おやすみぃ





ん? ロッタmama 着替えないの?

「うん!ワタシはまだまだ 寝ないよぉ〜わーい(嬉しい顔)


がく〜(落胆した顔)ひぇ〜 どんだけ元気やねん


先に寝てくれていいよって言われても 寝れるはずもなく

いつまで続くんだ このお喋りタイム

ふぁ〜 眠いよぉ〜〜

ムニャムニャ・・・・バ〜カ眠い(睡眠)


いつの間に眠ったのか 気がつけば朝晴れ


ロッタちゃんとSpa 初めての同室お泊まりだったけど
静かにお泊りできて いい子でした〜

ロッタちゃんって クールなイメージの子だけど
長い時間一緒にいると すっごく 可愛くなってくる
クールなだけに 甘えられると たまらなく可愛いのよね〜


何事もなく 朝を迎えられて良かった・・・?

あれ?

ロールパン 2個 なくなってる
んですけどぉ?

DSCF7635.JPG

ニックネーム Spaママ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

雪のドッグラン・・・ズボッ

ペンション前のドッグランには 雪がたんま〜り積もってて

IMG_7651.JPG


みんな 大はしゃぎ☆彡

IMG_7663_1.JPG

ただ 圧雪してないドッグランでは

yuki1.jpg

雪に足が埋まって ズボッ ズボッ(笑)

なかなか 上手には走れません

IMG_7733.JPG


犬用カンジキって あったらいいのにね〜


それでも 元気に遊ぶ 黒子たち

yukimomo.jpg





yukilotta.jpg


今シーズン初の雪遊びを 目イッパイ 楽しみましたぁ

IMG_7676.JPG

ニックネーム Spaママ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする