2012年01月31日

そら、反対やろ〜

今日は、川原に行くと 珍しく・・・
まはろ&くうが が 先に来てましたぁ

DCIM0080.jpg


嬉しそうに駆け寄ったSpaでしたけどぉ〜

DCIM0084.jpg

くくくっ 話 ながいねん顔(イヒヒ)


DCIM0097.jpg


う〜のちゃんを見ると 素敵なお帽子をかぶってるるんるん

DCIM0081.jpg

さすが!ファッションリーダー なんでも似合う♪

お母さんの韓国土産だそうで
かわいい・・・ねんけど・・・なんか変顔(笑)

前・後 反対ちゃう??


そうそう・・・

DCIM0085.jpg

それでエエねんやんわーい(嬉しい顔)


ボタンの掛け違いくらい まだ マシやな顔(イヒヒ)

ニックネーム Spaママ at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

雪やこんこん・・どころか

日本海側の地方では 連日の降雪だというニュースを聞きながらも
怖いもの知らずな面々で 大雪にチェレンジしてきました

ほんま、
IMG_7162.JPG
「雪やこんこん♪どころやなかったでぇ〜〜〜」

と Spaも言うてるように

積雪160cmもの ごっつい雪でした!
(計ったわけじゃないけどね顔(ペロッ)

そんな中 雪けむりをあげて走り回る2名

1-29-1.jpg

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)←こんなふうにしか走れないから
「イヌはよろこび庭かけまわり・・・どころやなかったでぇ〜」
と Spaは言うてるけど
めっちゃ嬉しそう〜やったでぴかぴか(新しい)


だぁれも歩いていない雪原は カンジキさまが無いと歩けません

IMG_7142.JPG

犬の為に(笑) 一歩ずつ 踏み固めながら進むモモちゃんママ

ソリ遊びポイントまで行くのは不可能かと思われたけど
モモちゃんママの頑張りで 突破できましたぁ!

おかげで

1-29-momo.jpg

オトナは あそぶ〜

1-29-na.jpg

オトナもコドモも あそぶ&あそぶ

1-29mik.jpg

イヌの迷惑かえりみず

オトナもイヌも あそぶ&あそぶ

1-29-la.jpg

おもっきし遊びましたぁ〜

1-29-s.jpg



降水(雪)確率70%の予報だったけど
私たちが遊んでいる間は お日様も顔を出して 笑ってました晴れ

遊び疲れて 最後は これ!

IMG_7405.JPG

この1杯が たまりませ〜ん(笑)

この頃から 
「はよ帰らな 帰られへんでー」くらいの雪が降り始めました

たま〜に行く私たちは楽しいだけでオシマイだけど
そこに住む人のご苦労を思うと。。。
めっちゃ楽しませてもらって ありがとうございましたぁ〜


ニックネーム Spaママ at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ゆ〜きやこんこん

IMG_7113.JPG


IMG_7348.JPG


IMG_7239.JPG


IMG_7375.JPG


IMG_7405.JPG


つづく 
         
ニックネーム Spaママ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

メガネはまだ見つかりません

先日お話したメガネは 未だに 見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
探し物が見つかる神様をご存知でしたら
ご一報ください よろしく猫(足)


DCIM0074.jpg


Spaの予感は みごと!命中〜ぴかぴか(新しい)

DCIM0079.jpg

とっぷりと日が暮れたころ
ふたつの黒い影が 現れましたぁ〜〜

DCIM0083.jpg

たぶん。。どっちも待ってへんと思うけど?顔(ペロッ)

ニックネーム Spaママ at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

冬のハイキング

西高東低 風もなく 真冬のエエ天気〜晴れ

雪が積もってたらラッキーグッド(上向き矢印)くらいの気持ちで出かけたら

昨夜に降った雪が 冬のお山を雪化粧してくれてました〜

DCIM0069.jpg

きれい〜ぴかぴか(新しい)
思わず、車を停めてカメラ


お山の中 日陰は 霜柱がツンツン
久しぶりに見るツララも

1-25-1.jpg

でも 日が当たる所に出ると

IMG_6793.jpg

ヤッホ〜〜イ犬(笑)

空が青くて 気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

1-25-2.jpg

雪遊びが初めての白モモンガちゃん
本格的な雪遊びにむけて いい予行演習ができたね〜雪

IMG_7041.jpg



ふうちゃんサイズの雪で楽しそう〜

お鼻の雪が チャーミングやよ〜

IMG_6994.jpg

でも、やっぱり、雪玉ができちゃって
IMG_7011.jpg
歩くの大変そうバッド(下向き矢印)


Labはそーゆーの全然ないからイイけど
雪玉の付く犬ちゃんたちは ポットにお湯を用意しておくと
雪玉を取るのに便利ですよ〜

IMG_6784.jpg


冬のハイキング 楽しかったねぇ〜
まっさらの雪も嬉しかったね〜

そして 雪遊びの帰り・・・これが楽しみなんですぅ!

DCIM0072.jpg
かき揚げうどん(そば)

おうどんの上にかき揚げが乗ってるんじゃなくて
別皿にかき揚げが3枚
サクサクに揚がってて 超〜ウマハートたち(複数ハート)

雪遊びの帰りには コレを食べるのが楽しみで?
ん?顔(チラッ)
コレを食べるために 雪遊びに来てる?

どっちがどっちでも
Spaも楽しい♪ ママも嬉しい♪
いい一日でした〜雪
ニックネーム Spaママ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする