2011年10月31日

甘えたさん

おにいちゃんが ゴロンしてると・・・

もれなく ルイちゃんが

IMG_2288.JPG



IMG_2293.JPG

おにいちゃんの腕枕を独り占めして

ふふふ

左手には ちゃんとSpaもいます^^


くっさいオッサンが帰って来ると

ささげモノをくわえて スリスリ攻撃

IMG_2150.JPG

くっさいオッサンは 着替える暇もなく ゴル毛まみれになります

ルイは 嬉しすぎて 嬉ションあせあせ(飛び散る汗)

(どこがそんなにイイんだか??・・・個人的感想顔(ペロッ)


Spaが ゴロ〜ンしていると

ルイちゃんが ぺちょ

IMG_2322.JPG

ほんとに 甘えたのお嬢さん^^

心配しなくても ひとりぼっちじゃないからねキスマーク

ニックネーム Spaママ at 19:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

はじめまして♪

IMG_2420.jpg

命の芽生えを聞いた時

嬉しくて 嬉しくて ひとり はしゃいでた私

カブトムシの幼虫みたいだった子が(笑)

こんなに可愛い男の子だったなんて

IMG_2402.jpg



はじめまして♪ Spaママです。

IMG_2370.jpg

あなたに会えて ほんとに よかった

うれしくて うれしくて 言葉にできない

ららら・・ららら・・・♪

(この歌が 頭の中で ぐるぐるしてます)



あなたのママは お産のときは 死ぬかと思ったけど

あなたを見たとき

死ぬほど可愛いハートたち(複数ハート)って 思ったんだって


IMG_24451.jpg

う〜のちゃん 元気な赤ちゃんを産んでくれて

ありがとう

今日のあなたは 世界で一番 美しかったです。


ニックネーム Spaママ at 17:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ゴル飼い

今まで ゴル飼い(ゴールデン飼い)の人の話を聞いても
へぇ〜大変なんだなぁ〜と 思うだけで
イマイチ よく分からなかったんですけど〜

ここんとこ ルイちゃんをお預かりして
ゴル飼いの気持ちが よぉ〜く 分かるSpaママですぅ


川原には ゴルの姉御 サンちゃんと

DSCF4594.JPG

ママ認定 SpaのBFのコルくんがいますが

DSCF4773.JPG

サンちゃんママと コルくんママ そしてルイちゃん義母(私)が集まると

ゴールデン談義に花が咲きます

その様子を コルくんのママが 上手に書いてくれているので
こちら で 見てくださいね〜


そして 最近のルイちゃんはと言いますと・・・
ゴールデン界のクウガ と 呼ばれるほどに元気ですぅ


DSCF4734.JPG





犬(泣)         アタシの出番はなかったのね↓

DSCF4715.JPG

ニックネーム Spaママ at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

パン争奪戦

ワン達の間で このパンが大人気

pan1.jpg

ぶひ〜るんるんみたいな
微妙〜な音が 人気のヒミツかも


pan2.jpg

こちらの2名だけは パンに興味ナシ

でも こちらの1名は下

pan3.jpg



余裕のこちら下

DSCF4754.JPG

と 思ったけど
やっぱり最後は こちらの独り占め〜(笑)

DSCF4787.JPG

めっちゃ嬉しそうやね〜

ニックネーム Spaママ at 19:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

中華バイキング

2DCF_0390.jpg

中華バイキング お一人様 1050yen

このお値段で これだけ食べたら

大満足でーす


2DCF_0388.jpg

あ!これ! 一人分じゃないですよぉ〜

女子三人分ですから〜

ランチの間 Spaとルイちゃんは お留守番

ふたりで ちゃーんとお留守番できまーす家

ニックネーム Spaママ at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする