2011年09月30日

浴衣まつり

近くにあるのに なかなか行けなかったお店で ランチレストラン

ちょっとオスマシな雰囲気のお店だから

モモちゃんとSpaは 浴衣で お出かけしちゃいました〜

IMG_0930_1.JPG


お店の方からも 
「写真いいですか〜」なんて言われて
調子に乗って 後ろ姿の見返り美人でお願いしますぅ
なんて 言っちゃったけど
誰にでも言うのかなぁ??

IMG_0951_1.JPG

かわいすぎるぜ〜〜かわいい


どこのお店に行ったのかは・・・
「Spankyとお出かけ」で 見てネ

ニックネーム Spaママ at 18:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

琵琶湖2コマ漫画(時々3コマ)

楽しかった琵琶湖の一日
ワンコたち いろ〜んな表情を見せてくれて
あちらこちらで ステキな出来事がありました。



「Retrieverトリオは お水が大好き」

reto.jpg

コルくん、完全にラクしてるよね〜



「そのリンゴ」


mamemocha.jpg

モカちゃんの足元に転がったリンゴちゃん
マメタ君は ど〜しても取りたかってんけど・・・(笑)


「なにすんねん」


mamecor.jpg

コルくんのゴロゴロ
マメタくんには でっかいクッションに見えたんかなぁ?
一発触発どんっ(衝撃)・・・かと思ったけど
ジェントルマンなコルくんでしたぁ


「いそがしいボク」

duke.jpg

ママの嬉しそうなお顔が とってもステキるんるん


「初泳ぎ」

mocha.jpg

この日初めて
自分からすすんで泳げるようになったモカちゃん
パパとママの嬉しそうな姿に 感動〜
やったね〜Good


その頃 タンタくんは

tan.jpg

特等席の木陰で(椅子陰) まったり



「撃 沈」


cocospa.jpg

元気いっぱい走り回っていた ここみちゃん
Spaに 何度も アタックしてみたけれど・・・
体格的に無理があったねぇ〜顔(イヒヒ)
それでも めげないここみちゃんでした〜


みんなの笑顔が輝いた 素晴らしい一日でした マル

ニックネーム Spaママ at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

琵琶湖に行ってきた

9月28日 秋晴れ〜晴れ

どの子も み〜んな笑顔で
サイコウの琵琶湖を楽しんで来ましたぁ〜

9-28.jpg





あんまり楽しすぎて、琵琶湖に向かって
「楽しすぎるぞーexclamationコノヤローexclamation×2
って 叫んでやろうかと思いましたわーい(嬉しい顔)
(by イニシャルM)


今夜の夕食は 会話のある楽しい夕食でした
(by イニシャルD)


え〜人の友だちは え〜人ですねっ
類友るんるん
(by イニシャルM)


あんな風に「はじめまして」の犬(笑)ちゃん達に混ざって
一緒に遊べるなんて 以前は 考えられませんでした〜
社会化の出来てる犬(笑)に 育ててもらってます
(by イニシャルM)


ご一緒してくださった皆さんも
ほんとうに楽しんでくださったようですぅ


久しぶりに 私もSpaも のびのび〜&の〜んびり
楽しい一日を過ごさせていただきましたぁ
ほんま、めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜

ニックネーム Spaママ at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

公認の仲?

暑さ寒さも彼岸まで
と 言いますけれど
すっかり涼しくなりましたねぇ

秋の大イベントだったファンマッチも終わって
手持無沙汰な日々を過ごしているSpa&Spaママです

DCF_0359.jpg


コルくんとSpaが 一緒に歩いていると
とても 仲良しさんに見えるからか

「ご夫婦ですか?」

って 聞かれることがあります


「いえ〜 幼馴染みなんですよ〜」

って 答えるんですけど

夫婦って? 
ゴルとラブの夫婦なんて ありえへんやろぉ〜顔(チラッ)
と 心の中で叫んでます(笑)



今度 もし そんなふうに聞かれたら

「婚約中です」
って 答えようかしら?

黒い子たちに 怒られちゃうね (笑)

DCF_0362.jpg

ニックネーム Spaママ at 14:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ファンマッチ

9月23日 フリースタイルのファンマッチ
緊張したぁ〜〜(しまくり〜 笑)


なかなかねぇ
あの環境の中で 思い通りの演技って 出来ないもんですネェ

Spaのテンションが低低で
(もちろん、それは 私のせいですけど)
Spaの半分くらいしか引き出せなかったような気がして
か〜なり 落ち込みました

スピードが大事な演技なのに スピードが出ない
結果・・・音楽に ズレが出てきて
最後のFINISHも 字余りな感じ^^;

あれだけ練習したのに 
なんで 最後のキメポーズが出来なかったのぉー
って そこが一番ガッカリでした


せっかく録ってくれたビデオを見るのも嫌なほど
残念な気持ちだったんですけどぉ

一夜明けて ゆっくり ビデオを見てみたら・・・

Spaちん 一生懸命 やってくれてました!

なんだか 一生懸命過ぎて 鼻の奥が ツーンときました


お友だちが送ってくれた写真にも
一生懸命なSpaが いっぱい写ってて 
可愛くてたまらん〜な気持ちになりました



9-23.jpg


私が何かにチャレンジする時 
決して Spaがやりたくてやってる訳じゃないのに
いつも 機嫌よく 気長に 付き合ってくれます
その時には 気が付かなかったけど
一夜明けた今日は 
若干の筋肉痛と Spaへの愛情でいっぱいの気持ちになりましたぁ


応援に来てくださったお友だちぃ
ありがとうございましたぁ〜
とっても心強かったし、嬉しかったですぅ

会場には来れなかったけど・・・の お友だちぃ〜
ビデオをUPして 見ていただきたかったんだけどぉ
3時間格闘して・・・動画編集ができまへんでした^^;
なので・・そのうち、機会があればUP(できるかなぁ)






ニックネーム Spaママ at 14:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする